HKT48チームH予想 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

HKT48公式ブログに「チームH お披露目公演のお知らせ 」というのが出てました


3月4日の公演でチームHのメンバーが発表されるようです

といっても、NMB48のチームMの時とは違って、誰が選抜されるのかを予想するのは難しくないと思います

それは、「手をつなぎながら」公演の出演回数に明らかな差があるからです


以下、ふたつの期間の出演回数(一部出演を含み、バックダンサーを除く)をピックアップしてみます

①公演初日11月26日~12月2日の7公演

②今チケットセンターで公表されている直近2月24日~3月1日の6公演


(公演への出演回数)

  氏名     ①  ②

☆穴井 千尋  7回 6回

 安陪 恭加  1回 0回

☆今田 美奈  7回 6回

☆植木 南央  7回 6回

 江藤 彩也香 1回 1回

☆熊沢 世莉奈 7回 6回

☆兒玉 遥   6回 5回

☆古森 結衣  7回 6回

☆下野 由貴  7回 5回

☆菅本 裕子  7回 6回

☆田中 奈津美 7回 6回

 谷口 愛理  1回 0回

 仲西 彩佳  0回 0回

☆中西 智代梨 7回 6回

 深川 舞子  0回 1回

☆松岡 菜摘  6回 6回

☆宮脇 咲良  7回 6回

☆村重 杏奈  6回 6回

☆本村 碧唯  7回 6回

☆森保 まどか 7回 6回

☆若田部 遥  7回 6回



「手をつなぎながら」公演がスタートしてから、もうすぐ3ヶ月なのに、出演メンバーが固定されているように見えます

上にあげた①②の間の期間については、手元に記録がないので確認していませんが、状況に大差ないのではないでしょうか

NMB48の結成当初は結構公演出演メンバーの入れ替えがあったようなイメージなので、まったく違いますね


ということで、上のリストで名前の左側に☆印をつけた16人が、チームHオリジナルメンバーとなるものと思います

穴井千尋・今田美奈・植木南央・熊沢世莉奈・兒玉遥・古森結衣・下野由貴・菅本裕子・田中菜津美・中西智代梨・松岡菜摘・宮脇咲良・村重杏奈・本村碧唯・森保まどか・若田部遥


予想系の記事は、だいたい勘ぐり過ぎてはずしますが、今回は素直に考えたので、たぶん当たってると思いますよ