Dorothy Little Happy "ドロシーとみんなのHAPPY DAYS!" 1/29 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

お昼の、スト生vsB♭に続いて、Shibuya O-EASTで開催

でも、お昼とは人口密度が全然違いました



M1 デモサヨナラ

M2 ソウル17

M3 never stop again!!


(MC)


M4 ドロシーの世界一周夏物語

M5 部屋とパジャマと私

M6 トライアングルスクエア


(自己紹介MC)

「HAPPY DAYS!」でのコールについて


M7 HAPPY DAYS!

M8 見ていてエンジェル

M9 冬の桜


(HAPPYダンサーズ ダンスパフォーマンス)

Dorothy Little Happyのメンバーは衣装チェンジ「HAPPY DAYS!」→定番の衣装


M10 Hi So Jump!

M11 Life goes on


(MC)

「HAPPY DAYS!」の裏話、るうなとこうみがなかなかダンスが覚えられなかった話

「Hey boy! Hey gil!」でのハットを使ったダンスの話


M12 Hey boy! Hey girl!

M13 臨戦態勢が止まらない

M14 ジャンプ!

M15 別れの時


(アンコール)


EC1 デモサヨナラ


(MC)

白戸佳奈18歳の生誕祭

3月4日にライブ開催@duo MUSIC EXCHANGE


EC2 HAPPY DAYS!


(ダブルアンコール)


EC3 未来へ



アンコールも含めて全18曲、しかも全力でハイレベルなパフォーマンス、これが3,000円とか安すぎます

佳奈ちゃんの髪型が、ツイン→お団子→お団子爆発、と変遷してました


新宿BLAZEのライブで、O-EASTみたいな大きなハコでライブをやることが発表された時は、お客さんが全然埋まらないんじゃないかと懸念してましたが、まったくの杞憂でした

次は、O-EASTの下の階で同じぐらいのキャパのduo MUSIC EXCHANGEですが、その次はまたひと回り大きなハコを用意しないといけなくなるかもしれませんね


で、握手会は大混雑になってそうだったのと、昼前からほとんど立ちっぱなしでしんどかったので、握手会は止めときました、多分時間的にもはがしもキツイだろうと思ったので