AKB0048 オーディション結果 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

AKB0048の公式HPに出ていました


(合格者-9名)

・仲谷明香☆

・石田晴香

・佐藤亜美菜☆

・佐藤すみれ

・渡辺麻友☆

・岩田華怜

・矢神久美

・秦佐和子☆

・三田麻央


(審査員特別枠-4名)

・竹内美宥

・古川愛李☆

・木下百花☆

・村重杏奈☆



有名なメンバーは少ないものの、声優志望だったり、二次元大好きだったりするメンバーで固められているようなので、アニメ制作に向けていいメンバーなのではないでしょうか

期待は、特別枠になったものの古川愛李・木下百花で、このふたりに感化されて岩田華怜がMCで垣間見せるヲタ属性がどこまで開花するかも楽しみです

とりあえず、三田麻央についての基本情報収集をしなければ



僕が予想した9人に☆印、予想した9人のうち多田愛佳と市川美織は入ってきませんでした

この手の予想はろくに当たったためしがないですね

まだまだ、AKB48について理解できてないってことなんでしょうね、それか考えるときに論拠が固められていないんでしょう

それにしても、Bメンが多いのが気になるところ、意図はどの辺にあるのでしょう



公式HPみたら、ストーリーがのってたけど、77期研究生は武器を持って戦うらしい

マクロスみたいに、歌の力で、って感じの方が良かったんじゃないかなぁ、という気がします

キャラ設定とかは、面白そうですけど




Google+が面白すぎて、あっという間に時間がたっていく

昼間に見ながらコメントしてたら、まったく仕事にならないし、来月決算で忙しいのにどうしよう