B.L.T. 2011/9 SUPER☆GiRLS版 vol.11 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

モバイルサイトで申し込んでいたのが、5冊届きました


おまけ生写真は、

・143-A 勝田梨乃

・143-B 勝田梨乃

・147-A 田中美麗

・150-A 宮崎理奈

・151-B 八坂沙織


なんか、勝田梨乃をよく引いているような気がします

缶バッチ(24個ver)も20個ぐらいしか買ってないのに、2セット出てきましたし


サイン入りはなかなか、当たりませんね

だいぶ前に、高橋みなみのサイン入りが当たったことがあります、もう手放しましたけど




ということで、今日は久しぶりの自宅引きこもりDayです

7月8月は、休日出勤だったり、イベントだったりで、週末に休みがなかったので