いきなりセンターに抜擢 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

今日オープンになった江口愛実の正体は、人気メンバー6人のCG合成でした


・ベース→大島優子

・輪郭→高橋みなみ

・目→前田敦子

・鼻→板野友美

・口→篠田麻里子

・眉→渡辺麻友


ここまでは、大方の予想からそれほど離れたものではありませんでした


ただ、センターに抜擢されたといっても、所詮CGかで終わりません

江口愛実の声は、12期研究生の佐々木優佳里ということなので、ほんとうに大抜擢で、しかも全然違和感がないんだからすごいと思います

ということで、「AKB48 6人から生まれた江口愛実」となっているものの、声も入れると7人ですね、メイキングVとかには出てきませんし、歌ってもないとは思いますけど

江口愛実は、佐々木優佳里と同い年で、グリコの創業記念日生まれということになります



一緒に、メンバーの顔のパーツを合成できる「推し面メーカー」というのも公開されました

例の事前にネタをリークしてくれたブログの内容は、このためのものだったんですね