YM7 vs YJ7 第1対決 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

投票期間は、4月25日正午まで、ということで第1対決最終日

投票はこちらから→「YJ7 vs YM7 神保町・護国寺大戦


最近忙しくて、あまりこの辺チェックしていなかったので、今日初めて投票しました

小森美果のブログで、中間発表がどうたら、という記事を読んだ記憶はあるものの、終電間際の脳みそが眠った状態だったので、家に帰ってから検索というところまで辿りつきませんでした


あと、チームYJ vs チームPBのときは、雑誌の投票券を切り取って送る、ってゆう方式だったので、今回もそうゆうのかと思ってたんですよね

(と、つらつらと言い訳をしてみました)



推しメンひとり選んで投票なので、「河西智美に投票する!!」ボタンを押しましょう


とも~みちゃんも、ブログ「☆ヤンマガ☆ 」で、ぜひ応援してくださいって言ってるし


あ~、それも、これも


1端末1日1票ということで、明日会社にいったら、いろんな人のPCから投票しよう

ついでに、後輩の携帯からも投票させよう



しかし、YJ7の方が、アイドルっぽい白い衣装がカワイイんですけど

YM7も、別に指原仕様にしなくてもいいのに

でもこの前の時の柏木由紀みたいに、飛び抜けて人気のあるメンバーがいなくて、メディア選抜ラインを争うクラスが並んでいるので、なかなか接戦になるんじゃないですかね