BOMB 2011年5月号 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

■表紙・巻頭グラビア

「マジすか学園2」

河西智美・倉持明日香・峯岸みなみ・宮澤佐江・横山由依・渡辺麻友

ドラマの紹介等がメインなので、グラビアとしては特筆するものはないですね

それでも、歌舞伎メイクでも、とも~みちゃんはカワイイし、少しだけ結んでいる髪型も○

新四天王昇格で、登場場面が増えることを期待です


馬路須加もいいけど、矢場久根2年生の特集もやってほしいですね

でも来月とかは、とりあえずチームフォンデュかもしれません



■NMB48 SPECIAL GRAVURE

山本彩・渡辺美優紀・木下春奈


山本彩は、大島優子ブログによるとグラマラスらしいんですけど、このグラビアでは分かりませんね


渡辺美優紀は相当アイドル度高くて、僕好みのカワイさなので、注目度さらに急騰

21stの劇場盤申し込んでおけばよかったかなとちょっと後悔しています



■AKB48 STATION

・SDN48 小原春香・河内麻沙美・たかはしゆい・福田朱子

・藤江れいな・近野莉菜

 れいにゃんが髪の毛を黄色にして出演の「ハンチョウ」は見てみたいかも、5月2日放送です

・日本HP新CM

・なるほど!ハイスクール


■GO!AKIBA

今回の7人目で登場は、阿部マリア@月島


毎回一枚目のグラビアは、直前に掲載のグラビアとの対比が面白いのですが、今回は幼い感じの阿部マリアに対して、色香漂う次原かな

阿部マリアは公演でのダンスをしているカッコいいイメージが強すぎるので、いわゆるアイドルという路線とはちょっと違うのかなという印象です


これまでの登場

2010/11 横山由依@渋谷

2010/12 大場美奈@浅草

2011/01 島崎遥香@台場

2011/02 森杏奈@上野
2011/03 市川美織@根津・千駄木

2011/04 加藤玲奈@神谷町(東京タワー)


■その他の記事

今月号は、どれほど目を惹くグラビアはなかったかなと思います

何気に、表紙のめくったところに載っている「アフィリア・サーガ・イースト」が、一部のメンバーだけですが、なんか気になりますね



まったく関係ないけど、連載記事書かなきゃ

あと、土曜日の公演申し込んでおこう