昨日(3/23)のAKBINGO | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

本編は総集編だったので、置いておいて


大事なのは最後の数分間の次週予告

AKBINGO!緊急企画「AKBiginner」

あ~、それも、これも


メインはこの6人

島田晴香

あ~、それも、これも


竹内美宥

あ~、それも、これも


大場美奈

あ~、それも、これも


森杏奈

あ~、それも、これも


永尾まりや

あ~、それも、これも


市川美織

あ~、それも、これも


あ~、それも、これも



視聴率が、3,4%以下のときは、罰ゲームのようです

罰ゲームも見てみたいので、皆さん録画してから観ましょう(笑)


正メンバーもひな壇にはいるようですが、完全に研究生メインの企画に呼ばれるメンバーはちょっとかわいそうかも


しかし、10期はみおりんの独壇場です

これだけキャラが立ってたら、テレビ的にも使いやすいでしょうね