福袋の中身 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も


■20,000円福袋

あ~、それも、これも

ピンク色のビニール袋の中に

・リバーシブルトートバック

・バスタオル-Beginnerver

・ジグソーパズル-ポニーテールとシュシュver

・千社札ストラップ-宮澤佐江ver

・生写真48枚コンプ

・上半期100発98中券



■5,000円福袋

あ~、それも、これも

黄色のビニール袋の中に

・ステーショナリーセット

・マフラータオル

・下敷き-チームA

・千社札ストラップ-多田愛佳

・生写真10枚(上のと完全にかぶり)




スピードくじはふたつともはずれでした

60本しかないはずの2ショット券が、けっこう残ってたようでしたが

これから数時間のうちに全部はけるのでしょうか


福袋購入列は、特に並んでる人もいなかった一方

AKB48ショップは、大混雑で30分待ちとかなってましたが

3日まではCDとDVDしか販売しません、ってトガブロにあったし

何か特別なものを販売していたわけでもないと思うので

別に今日買わなくてもいいような気がするんですけど

福袋を当日買えると思った人がいたんでしょうかね


さて、

下半期100発98中券を手に入れたけど

上半期のが欲しかったという人がいたら

交換しませんか?




今日のくじ運はさっぱりだったものの

1月5日の研究生公演が柱枠でキャン待ち当選

抽選対象内で入れそうな、比較的若い番号だったので
なかなか幸先のいいスタートになりそうです