AKB600 13回目 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

今回は、きたりえ


横浜デート with しーちゃん


吉本おもしろ水族館

コナン・エヴァネタを絡め、

ヲタクな一面を披露


ショッピング@みなとみらい

店員のゴリ押しでお買い上げ


しーちゃんから、

誕生日プレゼントがあったり

二人の会話が方言で、

素の感じが出てていい



劇場へ秋葉原の街中を歩いて移動?

B公演~反省会 with 亜美菜・近野
自称「キャラ立ち」が薄い3人


「ちょっとオタクな優等生」

オタクキャラなら、らぶたん・まゆゆぐらい

炸裂しないとダメだろうし、

優等生は印象的なキャラにはならないし


となると、とも~みちゃん・なっちゃんを

軽く凌駕するような「妄想キャラ」を

前面に押し出すとか

オールナイトニッポンのコーナーも

とも~みちゃんに食い込まれてるけど


器用なだけに、

便利使いされてる感じがするのが

もったいない気がするのです。


それで、今の人気を得てるんだから

すごいとも思うんだけど。




(これまでの登場)

7月26日 北原里英

7月22日 高城亜樹

7月21日 河西智美

7月20日 峯岸みなみ

7月19日 秋元才加

7月15日 篠田麻里子

7月14日 宮澤佐江

7月13日 前田敦子

7月12日 高橋みなみ

7月 8日 大島優子

7月 7日 柏木由紀

7月 6日 小嶋陽菜

7月 5日 板野友美


次回は、宮崎美穂