柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~
栃木市にある『エピキュール』へ。


現在は夜のみの営業です。




三名で来店、アラカルトでいろいろオーダー。






柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~


私はブラッドオレンジジュースで乾杯☆






柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~
ニース風サラダ*


ツナとアンチョビとオリーブのさっぱり系サラダ。







柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

鶏レバームース・ポルト酒風味*


レバームースの表面はお砂糖で焦がしてあります。


レバー苦手なのですがこの表面部分を多めにして頂いたら食べられました~






柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

たこのガリシア風*


とってもやわらかいたこ☆


美味しい(*^▽^*)




柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

アッシ・パルマンティエ*


じゃがいものピューレとミートソースとチーズのグラタン☆


とろっとろで美味(≧▽≦)






柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

カッスーレ*


いろいろな加工肉と煮豆のグラタン。


残った汁(?)もパンと一緒に美味しくいただきました☆






柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

アップルパイ・バニラアイスクリーム添え*


アツアツでサックサクのアップルパイ♡バニラアイスとの相性もバツグンо(ж>▽<)y ☆


(本来はシナモンがかかってますが別添えにしてもらいました)




柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~
紅茶で〆。





美味しく楽しく過ごせました音譜





ごちそうさまでしたニコニコ