柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~




今回のケーキ教室は「ムース・オ・ルージュ」を。



いちごのムースケーキです(≧▽≦)








柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

たっぷりのいちごのムースの上にはいちご&フランボワーズのジュレを。


ジュレを流しいれる時はこぼれないかドキドキでした(笑)





かなり良く出来たんじゃないかな?( ´艸`)






柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

フランボワーズの置き方をちょっと間違えちゃってブルーベリーの位置が微妙にw










ムースの間にはココアスポンジとフランボワーズのジュレ入り♡

美味しくできてました~(*^▽^*)







次は何つくろうかな?(⌒¬⌒*)