私がいつもパンケーキパンケーキ言ってるのを知っている友人が「ここにもパンケーキあるよ」と教えてくれました☆



東武宇都宮百貨店5階にある『洋食 マロニエキッチン』



入口には大きな看板が。



柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

お、結構種類あるのね~






柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

アイスティー*





柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

メープルバターナッツ*





柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

小ぶりなパンケーキが3枚とたっぷりのホイップ&メープルバター






柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

サックリとしたパンケーキ(´∀`)


メープルバターが美味しいぃ(≧▽≦)




パンケーキが小ぶりだったのでホイップもメープルバターも食べきれませんでした(;´▽`A``


(まぁ、一緒に行った友人がホイップ好きで残りを食べてくれましたがw)






ごちそうさまでした音譜