ティータイムにと訪れたのは『森のvoivoi』


三軒茶屋にあるパンケーキのお店が那須にやってきました☆


ずっと行きたいと思っていたけど、三軒茶屋まではなかなか(;´▽`A``


なのでうれしいです♡(それでも那須まで遠いけど)




柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~




柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~



微妙な時間に来たので途中までは貸切状態でした( ´艸`)




柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

フルーツ&ハーブブレンドティと自家製ジンジャーソーダ*





柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

クラシック・バターミルクパンケーキ*


フレッシュバターとメープル付き。




柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

基本メニューは3枚のようですが減らすことも増やすことも可能(2~5枚)


今回は2枚で☆




柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

バターとメープルでシンプルに食べるパンケーキ♡


ふわふわです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





さて、二人いるからにはパンケーキも二種類食べなきゃねw


季節のパンケーキ・・・苺が前日に終了してしまいましたとさ(T▽T;)




でもね?気になるメニューを見つけたの( ´艸`)





柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

ダッチベイビーパンケーキ・ベリー*


(こちらは午後1時からのメニュー、オーダーから2~30分かかります)




柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

レモンを絞って生クリームをつけてどうぞと。





柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

いちごとブラックベリー(?)がたっぷり♡




柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

これもパンケーキ・・・なのかな?


まわりはサクサク、中はもっちり(´∀`)


レモンの酸味もいい感じです☆これはなかなか(*^.^*)






他にもお食事パンケーキなんかもあってそれも気になりますね~


デザートパンケーキはプリンアラモードパンケーキと塩キャラメル&バナナがあってこちらは見た目がかなり豪華w





那須に行ったらまた立ち寄りたいです♡






ごちそうさまでしたニコニコ