6月20日(木)のサーズデーナイトフィーバーへ☆



(毎月第一、第三木曜日17時~21時にバンバ広場で開催中)




今回は仕事帰りだったので後輩ちゃんを誘って参戦!いっぱい食べたよ( ´艸`)





『フラワーベース105(氷屋105)』




ヘロヘロ(ピーチ姫)*


カキ氷にヨーグルトジェリー、自家製アイスと盛りだくさんな内容のヘロヘロ♡


今回はピーチ姫でいただくことができました~o(^▽^)o


しかも摘みたての大きなブルーベリー付き☆


いやん美味しいо(ж>▽<)y ☆




後輩ちゃんはヘロヘロのいちごミルクを。こちらもおいしかった☆





『マルヨシ』


地豚のトロトロオムカレー*


またマルヨシのオムカレー食べちゃったw


ほんとに美味しいのよ~( ̄▽+ ̄*)






『サンタルチア』


こちらではもちろんの生ももソルベを。うまい音譜



後輩ちゃんがグリンピース食べてました・・・まんまグリンピースでございました( ̄ー ̄;






お店の名前が分かりませんでしたがこちらでは佐野ラーメンを。


チャーシューがめっちゃ柔らかかった☆アツアツラーメンで体もほっこり。





『ル・シェーブルフイユ』


「くーさん」なるパイを発見。オーダーを受けてから中にクリームを詰めてくれると。


早速食べてみましたがとっても軽いサックサクのパイと甘いカスタードクリーム、美味でした(´∀`)





『dogrun+cafe slow&素朴菓子riso』


新しい出展者も。


焼き菓子やトルティーヤも売ってましたが今回はドリンクを。


エルダーフラワーソーダ*


爽やか~なソーダ水でした。




生憎の雨模様となったサーズデー、飲食スペースにはテントが張られ雨でも楽しめました☆


次も楽しみなのですよ( ´艸`)





ごちそうさまでしたニコニコ






Android携帯からの投稿