そろそろ桃のケーキが出てくるころかな~( ´艸`)と仕事帰りに行けるケーキ屋『パティスリーナカガワ』へ。







・・・まだ無かった(´・ω・`)


ちょっと早かったかなw




他のケーキを買おうか悩みましたが去年食べそびれたこちらを買ってみることに。






パフェグラッセ*


苺杏仁×いちごみるくアイス



杏仁ソースにたっぷりのゼリーやらスポンジやらクランチやら・・・なんかいろいろ入ってた(ノ´▽`)ノ


そこに好きなアイスを乗せてもらうのです( ´艸`)








普通に上にアイス乗せて終わりかと思ったら、ラズベリートッピングとシュークリームまで付いてきたよ♡



いろいろ具だくさんでボリューム満点◎


しかもシュークリームだと思っていたものはシューアイスでしたヽ(*'0'*)ツ




美味しいわ~о(ж>▽<)y ☆これで500円です!







ささっと買ってきてしまったので詳しくは覚えていませんが、パフェグラッセは3種類ぐらい(コーヒー系とかあんずとかだったかな?)とアイスは5~6種類ぐらいありました☆




また違う組み合わせで食べてみたいです(‐^▽^‐)






ごちそうさまでしたニコニコ






Android携帯からの投稿