イベント記事続きですいませーん(^▽^;)



昨日は真岡市で二カ月に一度開催されている『門前びわ市』へ初めて行ってきました☆



前日まで行くかどうか悩んでましたが、知り合いブロガーさんがいらっしゃるとのことで行ってみることに( ´艸`)



びわ市は11時から開始とのことだったのでその少し前に到着。


この日は「天の織姫市」が10時から開催だったらしく到着時すでにとっても賑やかでしたね~w




さてさて、着いて早々向かったのはこちら☆



柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

『氷屋一〇五(FLOUR BASE105)』




柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

昨日はとってもいい天気晴れこりゃかき氷は最高だよねо(ж>▽<)y ☆





柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

当然ピーチ姫を食べるよね( ̄∇ ̄+)


今年三度目ですw夏が終わるまでに何回食べられるかな?(笑)


この日も果肉どっさどさで美味でした~♡♡♡






柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

『こなくつ』ではスコーンとボーロを。





柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

『muku』さんではスコーンとバナナケーキを。




ほんとは焼き菓子買わない予定だったんだけどな~(;´▽`A``


やっぱ見ると欲しくなるよねw





そしてここでブロガーのかんmamaさん&かんちゃんと合流♡






柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

『ともしびPLUS』




柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

焼き菓子もたくさんあったけど、ここは我慢(゜ρ゜)


お店には行ったことあるけど、イベントでは食べたことなかったのでこちらでごはんを。





柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

野菜畑のスパゲティ*



野菜たっぷりのトマトソースにバジル&チーズ☆


トマトソースが美味しい~(*^▽^*)






柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

『Smile farm』


柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

かんmamaさん達はオムハヤシ。


久しぶりにスマイルファームのごはんも食べたくなった~☆


お店も行きたいけどとりあえずサーズデーかな(⌒¬⌒*)





この後びわ市会場を見たり、近くの『喫茶 Salvador』の前の駐車場で開催されていた「LIVING MARKET」というイベントも見に行ってみました☆


なんとこちらの会場でもとっても美味しそうなものがたくさんあってすごい誘惑されましたよw






柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

この日二度目のかき氷w


午後になると品切れ多数。ピーチ姫食べておいてよかった~( ̄▽ ̄)=3




柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

ブルーベリーMIXは味見させてもらいましたがこちらも美味しい☆




柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

私はブルーSHISO(青じそ)を。


おすすめされたので早速食べてみましたよ~☆


最初青汁みたいな色したシロップ見た時はちょっと怯みましたがw食べてみると美味しい( ´艸`)


めっちゃ「シソ」なんだけどクセがないというか、食べやすくてさっぱりして美味しい♡♡♡



ん~これは益々他のシロップを食べてみたくなりますね音譜






とっても暑い日でしたがかんちゃんご一家と一緒に楽しく過ごせたのでバテずにいられました~


お付き合いいただきありがとうございました(‐^▽^‐)







柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

これからたっぷり楽しむのだ( ̄▽+ ̄*)






ごちそうさまでしたニコニコ