毎月第一、第三木曜日にバンバひろばで開催されている「サーズデイナイトフィーバー」へ♡



6月6日(木)の様子☆




柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

『氷屋一〇五』


フラワーベース105さん夏バージョン晴れ


生憎の曇り空だったけど、寒くはなかったから楽しみにしていたカキ氷を食べちゃうよ( ´艸`)




柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

私はもちろんピーチ姫♡(*^▽^*)♡


クラモノ。で食べた時よりさらにピンク色が濃くなってました~音譜


そして相変わらずの桃感( ´艸`)手作りシロップは果肉たっぷりで絶品ですラブラブ




ご一緒した方はいちごを。


苺の果肉感もハンパ無いっすねΣ(・ω・ノ)ノ!


味見させてもらいましたがこちらも美味♡








柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

『マルヨシ&リスブル』


マルヨシさんは今回はカレーですって( ´艸`)しかもオムライス付きとかなによ?萌えるじゃないw



この日はボリュームあるランチ食べたからあまりお腹空いてなくてどうしようかと迷っていたけど、シェアしてくれるとのことで食べることが出来ました♡




オムカレーめちゃくちゃ美味しいо(ж>▽<)y ☆


マルヨシは間違いないね!





そしてひとりになりウロウロ・・・




柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

『サンタルチア』


伊澤商店まつりの時に見て気になったメニューがあったので食べることに。



小夏ソルベ*


メニューボードには和風グレープフルーツとありました。


うん、グレープフルーツだわ☆


さっぱりして美味しい~(´∀`)




そして気になって仕方がなかった「ほうれん草」w


合流した方が食べていたので味見をさせてもらうことに。


食べてびっくり!想像ではかなり青臭い感じかな?って思ってたんだけど、全くそんなことは無く。


普通に美味しいよ( ´艸`)


ミルクジェラート?の方が強い感じだったかな~もっとほうれん草しててもいいかも(笑)







柚イチのカフェめぐり~Sweets三昧な日々~

『ル・シェーブルフイユ』



お土産に~と思って買ったけど、やっぱりその場で食べちゃった( *´艸`*)



いちごロール*


小ぶりで丁度よ良い大きさ☆


しっとりとした生地にたっぷり生クリーム&苺♡


美味しいo(^▽^)o






この日は他に


*スマイルファーム

*ARIGATO

*小麦やベーカリー

*チャイ屋ヨギー


等が来ていました。(抜けてたらごめんなさい)


あとこの日は早い時間からライブもやってました☆






次回は暑いといいなぁ~(かき氷が美味しいからw)



そうそう、氷屋一〇五はユニークなシロップが多数あるのですが気になっていた「シソ」や「生姜」が美味しいとの情報を得ました(`・ω・´)今度食べてみよ☆






ごちそうさまでしたニコニコ