「ビジネスで成功したいから」 | imai yuichi
俺は成功したいから

今思う事です。







頭が使えないなら、
体を使え、

体を使えないなら、
頭を使え、

どっちも使えないなら大人しく去れ





栄光


幸福

欲しいから俺は

自分の知恵

自分の経験

全てフルに活用する。

何事も自分次第
物事の見方を変える際、
はけ口を間違えたら足元救われる。


それを失敗と受けとめるのか、

成功として身につけるのか全て考え方次第。


焦りを感じてるのは成長してないから。
成長してる者わ気持ちに余裕がある、

人一倍でかくなりたい分抱えてるものはでかい。



駈け足で上がれるほど甘くない

俺の目指す世界に安定わない

誰がなんて言おうが俺は俺

多分一生こののままの行き方

失敗なんか恐れてない

誇りをもって前進するのみ

自分なりのstory作っていく!!






GowayMyway





Mellow style










Android携帯からの投稿