はじめましての方は

プロフィールから

覗いてみてください☺️

👇👇👇

こちら



長野の実家にきております(^^)

次女のお宮参り的な感じで
母が神社に行こうと連れて行ってくれた場所が
なかなか面白いとこでした!





何が面白いかって





ご祭神が


産霊まくりですね(^^)




近くに

こんな神社があるなんて

知らなかったー!



いただいたメッセージは


他人と心通じず

争いが起こると

心柔らかく

との事!



まさに今の課題なんです


今後のぼくの発言が

少し辛口になるので

心通じない人も多くなると思います!


それでもなるべく心柔らかく

やってはいきます!



そんな感じで

さっそくやりまーす(^^)



意識の話し!!



ぼくも含め

意識の事を

本やセミナー、講座で習った事がある方は

たくさんいると思います!


例えば

高い講座で

潜在意識の書き換え、集合意識へのアクセス、超意識や神意識みたいなものへアクセス


それをする事で

現実が最高になる的な事など


たくさんの方が学んでるのに


誰でも簡単にできるって言ってるのに


上手く使えてない人のが多いのはなぜ??

特に変わってない人が多いのはなぜ??



この疑問にお答えできますでしょうか?





本来

潜在意識より下の意識には

そう簡単にアクセスできるものでは

ないんです!



もちろんできてる人もいるとは思いますが


できてる人は

ある事ができています!



このある事とは

簡単に

イメージとかでできるものじゃないんです!



その説明されたら

だれでもわかる事なんですが



なぜ

教えてくれないか?


簡単にできないと

お客さんこないから



だって


簡単に誰でもできる事に

興味があるからです!


ぼくも昔は

簡単にとか誰でもとかに

惹かれてました!


楽したいから!!


楽して凄くなりたかったからー(^^)



だからこそ

色々そんなとこに学びにいったけど

上手くいかない!



ちゃんとした知識を知った事で

地道にやる事やらないと

覚醒などできないと

わかったから!



だから

知識は大事!


判断ができるようになるから!



それを気づかせてもらう為に

そうゆう講座も必要なんです!


そうゆう講座は意味ありませんなんて

否定は一切してません!


勘違いはしないでくださいね(^^)


全部必要なんですよ!



悪と正義だって

悪がないと正義の大事さは気づけないですよね!


悪が悪いからなくなれって

悪役を演じてくれてる人に感謝した方が

みんな手を取り合って平和になれると

ぼくは思います!



ある程度習ったけど

疑問がある

意識使えてるアクセスできてるかわからない

上手くいかない


そんな方は

一般的なスピリチュアルで教えられてる事を

思い出してみてください!



全て気のせいです!



答えはルーシーという映画をみたらわかります!(^^)笑



扱うには

気のせいからの卒業です!

気のせいの延長も卒業です!(^^)



意識にアクセスできたら

確実にある事ができます!


ある事とは

イメージではなくて

意識を向けると細胞や内臓など肉体の中の動きがわかってしまいます!


それがもしできたら

10%はできてるかもと

判断ができます(^^)


だからこそ

何事も

自分自身で

検証や実験をしていかないと

本当に使えてるかって

わからないので


盲信も危険かも知れませんね(^^)



ぼくは今では

常に実験や検証する事にしてます!



うちのサロンは

ラボですので

色々スピリチュアルの研究してます!


本当にどうにかしたくて

悩んでたら

実験してみる事をオススメします(^^)



それではまた✨✨



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


ラボにて

運や意識の実験中🧪


運を良くして

自分らしく自立して生きる人を増やしたくて

100人限定で運の正体と仕組みも伝える

開運セッションも無料でやってます(^^)


100人限定無料開運セッションの申し込みは

公式LINEへ