はじめましての方は

プロフィールから

覗いてみてください☺️

👇👇👇

こちら




タイトルが謎ですが


スピリチュアルが嫌いです!笑



地球という

肉体という

3次元を置き去りにしてる

スピリチュアルが嫌いなだけです!



願えば叶うとか

書き換えたら上手くいくとか

龍さんがやってくれるとか


ようは現実逃避系のスピリチュアルが嫌いなだけです!


行動しないとエネルギーが発生しないのに

何もしなくてもとか


意識や考え方を変えるだけ

イメージだけでどうこうする



それで変われてる人をぼくは知らないからです。


それで変われていたら

世の中もっとよくなっていると思いませんか??



ビジネス的に

願うだけでとか謳ってるのが

いっぱいあり


高額だし


信じたら救われる的な感じになってるのが

嫌いです!



なぜなら昔から

スピリチュアルが好きで

こういう類いのにハマって

実践しても上手くいかなかったからという経験があるから、


経験してきたから

言えるんですが


知識や知恵は重要ですね(^^)




本質的なスピリチュアルは大好きなので

探究してるんですが


引き寄せや

願えば叶うとか


プロセスや準備が必要で


地球で生きてるから

地球仕様にしないとなんですよね!


宇宙仕様のままやるから上手くいかないんです!


自分らしく楽しく生きたいなら

地球仕様で魂に生きる

現実的なスピリチュアルをおすすめします(^^)



共感してくれる仲間が欲しいので

そんな方とお話ししたいです!


共感できる方は

メッセージでも公式LINEでも連絡頂けたら嬉しいです!

一緒に何かやりましょう(^^)




それではまた✨✨



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


自分らしく生きるコミュニティ

GRATEFUL


スピリチュアルの本質を知り

実践する事で

自分と繋がり、運氣が上がり

自分らしく生きる事ができる

覚醒プログラム

実践型スピリチュアルジムをやってます(^^)


お問い合わせは

公式LINE

期間限定で運氣を上げる秘密を伝授してます(^^)