はじめましての方は

プロフィールから

覗いてみてください☺️

👇👇👇

こちら



スピリチュアルをやると
その世界にはいると

楽に生きれるんじゃないかと


現実を置き去りにしがちとか

スピリチュアルは現実逃避とか
って事があるかもなんですが


スピリチュアルこそが現実だって事に気づいてね!

だって魂だから

現実がうまくいかないのは
自分の魂がそれを望んでる!
その経験をしたいから

その経験をする事で
自分に目覚められるかもしれないから

だから
辛くても
逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!
逃げちゃダメだ!


逃げてもいいよって言うところもあるけど
気休めですね!

逃げたら
前には進めません!

逃げてもいいけど
また来ます!

乗り越えない限りまた同じきます!

自分らしく生きる為には
自分の人生と向き合い

運をよくする事!

自分と向き合い
同時に運をよくすると

自分らしく好きに生きれます(^^)

だから
まずは
向き合いましょう!

向き合ってる人は
運氣をよくしましょう!

いくらやり方を学んでも
運氣がよくないと機能しませんよ(^^)


それではまた(^^)


公式LINE登録特典で
簡単に運氣をよくする秘密を伝授してます(^^)