追記
内容が大幅に変更しましたので
👇の内容は
終了しております!

近日中に
新しいものをアップさせていただきます!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


プロジェクトのご案内




ザ・シードプロジェクト


プロジェクトヴィジョン
プロジェクトに参加される方たちが
龍や高次存在を視る、話す(チャネリング)を
特別なものではなく
普通の能力として、できる人を増やす!
今後の地球に必要みたいなので

そして自分自身で生きる為に
自分に目覚め、覚醒し

豊かで自由で幸せに生きる人を増やす
プロジェクト!





誰もがみんな
答えは全て自分の中にある

でも

答えを外に求めたがるのが人間というもの


目覚める、覚醒するという事は

答えを自分の中に探しにいけて
自分自身で生きていく事ができる人

自分自身にどんどん目覚めて、覚醒した人たちと
楽しい世界を生きたいと望んでいます!!


全ての人が
とは思いますが

ぼくが手助けできる周りの人達を助けて
ぼくに関わるみんなで
豊かで自由で幸せな人生を生きる為に

自分の種を育てる
ザ・シードプロジェクトを立ち上げました!!



ぼく自身はみんなの目覚めを促す事を使命として

目覚める為の事
人生の事
エネルギーの事を
わかりやすくシンプルに伝えてます!


ぼくは自分の作ったメソッドを教えてるわけではありません!


エネルギーや考え方など全ての基礎
根幹になる、真理の部分をお伝えしています!
基礎はシンプルで簡単です!


基礎がわかれば
メソッドやヒーリングなど
全て自分で作りだすことも可能です!



本当に自分に目覚めて生きるとは
自分自身で自分の人生を作り上げる事


基礎も知り


経験や知識、内なる自分を元に
自分のメソッドなりヒーリングなり
自分自身のエネルギーをこの世に出して欲しいと
願ってます😊


一人一人と向き合いたいので
集団での講座はしてません!

マンツーマンでやっております!



プロフィールが気になる方はこちらをご覧ください






プロジェクトの説明

✨ビジョン✨

自分に目覚め
自分の種を育て
しっかり地に足をつけて
自分の足で歩けるようになり
プロジェクトに関わった
みんなが
豊かで自由で幸せに生きる



最終的に
みんなとこの地球で遊ぶ為にやってます

その為に必要な種になるものを伝えますので
一緒に育てましょう


プロジェクトに参加する事によって

自分に目覚め、覚醒し
物事の本質や本物を見抜けるようになり

ほんとにやりたい事をして生きていけるようにする

迷子は卒業できます

なぜなら

花や実をあげるのではなく
種をあげます
種を教えます


一般的な講座のメソッドやヒーリングは
講師がつくった花や実です




仕事をする為に生きるのはやめませんか?
自分の無限の可能性を信じてみませんか?

自分のエネルギーで
周りに影響を与えませんか?

種を育てるとこまではみんなで支え合いながら
自分の花を咲かせましょう



✨プロジェクト内容✨

全2回のカリキュラム


1.自分の人生の目的地を設定


2.エネルギーを知る、使う
(エネルギーマスター講座込み)

カリキュラム終了後
基礎を学んだ仲間たちの
コミュニティにて
仲間同士でエネルギー練習会
交流会
相談会
リトリート
など
コミュニティ招待権付き


1.自分の人生の目的地の設定

人生はカーナビと同じ
自分がどう生きたいかを深掘りします

ここが決まらないと
迷子になります

まずここを
一緒に考えます

どう生きたいか決まると
魂の目的地が決まります

あとは
ナビゲーションが起動します

起動の方法はお伝えします


ナビにそって行動すると
おのずと目的地に向かいます

人生が動きだします

楽しくなりだします

本当の自分に目覚めてください
他人軸から自分軸に
自分自神に戻る為には

自分を知る事から

まず
世間の常識から
抜けないと
自分に戻れません

自分に向き合う事をしようと思っても
どう向き合えばいいのかわからない為
前に進めない
無限ループに陥る
そんな方のお話しをよく聞きます


人生はほんとにシンプルです!

なので
自分を知り
目的地を決めます

その後に
ぼくが魔法をかけて
宇宙と繋がりを取り戻し
目的地に辿り着くための情報を
ダウンロードしやすくします



2.エネルギーを知る

エネルギーマスター講座
エネルギーの基礎知識
体感、扱い方
高次元を視る
話す(チャネリング)
龍つなぎ(龍との正式契約)

 
エネルギーを知る事は
全ての基礎、根幹を知る事に繋がると
ぼくは思います
他では基礎理論まで教えてくれる講座は
そうそうないと思います

なぜなら
ビジネスだからです

基礎を教えてしまうと
だれでも自分のヒーリングやメソッドは
作れるようになるので
お客さんが一度受けたら来なくなってしまいます
その後のビジネスに発展しなくなります

なので

スピリチュアルやエネルギーが
ふわふわしがちになります
その講師を信じるようになるから


ぼくは色々見てきて
もうビジネスをする気がないので
一回で完結できて
その後もほぼ無料でサポートが
永久的についてるものをつくりたく
プロジェクトをつくりました





みんなで豊かに楽しみながら
生きれる
そんな波動の高い人たちが周りにいると
嬉しいから
ぼくの世界はそんな世界にします


2回目のカリキュラムで
スピリチュアル能力的なものは
誰でもできるようになります

全ての種になるものを教えます

基本はシンプルで簡単だからです

受けた方からよく
拍子抜けしましたと
言われます(^^)笑

👇感想



ほんとに簡単で
受けた方全員
自分の龍が視えるようになり
話せるようになって

龍と繋がりを深め
契約ができたりできるようになります


種から
自分の花を咲かせましょう




カリキュラム終了後
プロジェクトに参加された仲間達との
コミュニティへの参加権
エネルギーの練習
リトリート
交流会
瞑想会
など

同じ価値観をもった仲間と
繋がりができる環境づくりをご用意してます


そして
今後ぼくがやる予定のメニューが
割引料金で受けれます



参考までに

・龍のリミット解除
・その人のエネルギー覚醒
など

詳細や質問は随時受付してます
公式LINEに
【プロジェクト個別説明会希望】
と送信してください

説明会参加者の方には
龍の遠隔エネルギーヒーリング付き

まずは説明会と
エネルギーを感じてみてください!


カリキュラムはオンラインにてやります


料金

通常は
50万円
ですが

現在割引期間につき
30万円



ですが
先着8名限定で
8名→4名
20万円


お支払い方法は
相談に応じます(^^)


色々な価値観や概念が変わったり
人生の流れがどんどん早くなっていて
ふるいにかけられていたり

二極化が目に見えて
わかるようにもなってきているように感じます
今後もっと顕著にわかりやすく現れてきます

自分自身で生きる
豊かさを育てる事により
全ては解決すると思います


人生の解決策がまだみつからない方
もっとスピードアップしたい方
自分自身で生きたい方

この記事を見ていただいたのも
何かの縁だと思います

気になる事があったら
まずはお話ししてみませんか?


お待ちしております😊



YUICHI





公式LINE✨
お問い合わせお申し込みはこちらへ

@mtd1089q

ボタン押せない場合は

ID検索お願いします