2020年から本格始動をしようと


今出来ることを模索している今日この頃!!


心屋さん
吉良久美子さん
モゲさん
SHINGOさん
めいさん
スパークさん
などなど
色々な方々の本やブログやyoutubeやらを
見させていただきまくってます!


今の時代はなんて恵まれてるんでしょう!



すごい情報が簡単に手に入ったり
発信してくれてて
手が届きやすい!!



今日は朝から
していきたい事のイメージもできた(^^)



やっぱやりたい事は
まず自分が好きなことやって
幸せなお金持ちになる爆笑


そして

幸せなお金持ちを
広めたり
増やしたりを
するーグラサン


それが今したい事!!



そして

僕はエネルギーやスピリチュアルが好き


そんな僕を知ってもらうために


1月から都内でお茶会を開催しますウシシ


僕がやりたい事は
ライフコンサル
ビジネスコンサル
だったりするニコ


スタートアップは
色々悩んだし、
考えた


そこのお手伝いも出来るような事もしていきます(^^)


お茶会では
まだ習得してないけど
SHINGOさんの魔法もやらせていただけたらと思ってます(^^)


内容考えるのも楽しいし

これからやって事にもワクワクしてます爆笑


また詳細など近々アップします


YUICHI