昨日なのですが

ディズニーワールドイングリッシュという

ディズニーの英語教材の説明会みたいな

最初にどう使うのかみたいな

会に参加しましたー!



もらった手帳(^^)


たくさん参加者の方たちがいて
ちょっとびっくり!!


子供に英語覚えさせたい親は
いっぱいいるんだね!

お金けっこう払っててでも(^^)


高くてもそれだけの価値を感じるんだよね!

やった先!
やったら10歳ぐらいでペラペラなってたり
色々イベントあって楽しそう
最初は聞き流すだけでやれそう

やるまで!
高いから無理
毎日やるのダルい


この辺は普通の生活にも当てはまる
例えばビジネス

やった先!
好きな事でお金稼げる
楽しく仕事できる
ハッピー
などなど

やるまで!
不安、心配
動くのが億劫
不平不満
お金(投資)が高いからできない
などなど


常に自分がどうなりたいかで
選択をさせられている。


人生は選択の連続だね🤗

進みたい方を選択するけど
その前の問題にぶち当たる


それを越えてまた進む!


今のままでよければその作業はいらないね!

進みたい道があるならば(^^)

お金の使い方はその人次第だし
世間は
高い投資を危ない、怪しい、詐欺って
よく聞くと思うけど

なりたい自分がある人は
それをやる価値が
自分の中にあるから

気にせず

どんどん進みましょ😆



そんなこんなで

お知らせです🤩

お試しなんですが

普段マヤ暦占星術を使って
その人の本質や使命などをリーディング
しながら
コーチングなどしてるんですが

マヤ暦ってなにー?って方がいっぱいいるので
今回公式ライン(旧line@)
にお友達登録特典で
基礎的な部分と説明をプレゼント🎁
しちゃいまーす🤗

気になった方

よかったら友達登録お願いします😊





⬆️をポチっとお願いします😌



YUICHI