何かをやろうと決意したら



本当にやるのか?

今のやってる事はどうするんだ?

とか色々試練がやってきた!


やりたくない事も
やろうとしたり

自分に嘘をついたり

自分を殺そうとしたり
(人格とか内面をって事です!)
自殺とかじゃありません!


をやった結果







軽くになったー!👻👻👻👻👻

ちーーーーん!!笑





SHINGOさんの本

みたいになった!

強制終了させられた!笑



ストレスかかる事を今まで避けていたから


なんだけど


いきなりストレスめっちゃかかったら


一瞬でなった!


メンタル弱かったんだなー(^^)笑


体調もちょー悪くなったし



こんな感じで鬱になるのかーって事もわかった👻




結論


自分に嘘つかない‼️‼️


やりたくない事やらない‼️‼️


やりたい事やる‼️‼️


そうやって生きるって


決めたー!!!


気づきがいっぱいあって

今は

よかったと思います😆



これからこないだ
量子力学的な引き寄せの講座を
受けてきて
その講師の方が軽く個人セッションを
してくれるとのことで
受けてきまーす😊


やりたい事やるのは

幸せです(^^)


満たされてるなー(^^)


YUICHI