大イノコ祭りが終わりました | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

 

 

令和四年(2022年)の大イノコ祭りを無事に終えることができました。

 

本当にありがとうございました。

 

来てくださった皆さんには,お祭り会場の雰囲気から直接いろいろなことを感じていただけたのではないかと思います。

 

コロナ禍で会えていなかった友人がたくさん駆けつけてくれました。

 

子どもたちが,笑顔で走り回っていました。

 

祭りをとおして,たくさんの方々が関わってくれています。

 

とてもうれしいことです。

 

少し落ち着いたら,

来年の大イノコ祭りに向けてまた準備を進めていきたいと思います。

 

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

大イノコ祭り監修 

石原悠一