野外美術舎やりましたよ~~☆ | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

 

SNSやブログがおっくうになるといけませんね。。。

報告もこんなに遅くなってしまいました。

すいません。

 

Park Session Day 2021.11.20のなかでおこなった野外美術舎の活動。

とてもたくさんの方々に参加していただきました。

今回は大人が何人も参加してくださいました。

大人も子どもも真剣に描いてくれていたので嬉しかったです。

 

比治山でおこなった野外美術舎。

秋から冬にかけてのうつろいを感じやすい良い季節でした。

 

「おおきく,ちいさく,見ようね」

 

をキーワードに,よく見て,よく感じて描いてくれたと思います。

 

匂いや音,手触り,温度などなど,

自然の中でアンテナの感度を高めたら,たくさん気づくことがあったね♪

 

 

 

 

 

 

野外美術舎は不定期ですが,来年もぼちぼち進めていきたいなと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。