メールマガジン“まちづくりひろしま”第56号に掲載されました。 | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

 

広島市民ネットワーク まちづくりひろしまからご依頼いただき,寄稿いたしました。

 

 

僕の活動の紹介をしてほしいとのことでしたので,

僕の活動からみた“まちづくり”について書かせていただきました。

 

アーチストってのがちょっときになるけど笑

チ,,,,,,

 

大イノコ祭りや,カンボジアでの活動,

アトリエのある比治山でじっくり進めている野外美術舎の活動について書かせていただいています。

 

お時間あればご一読ください。