“3.11東日本大震災を忘れない追悼の集い 2021 広島”をオンラインで行うことができました。 | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

 

 

“3.11東日本大震災を忘れない追悼の集い 2021 広島”をオンラインで行うことができました。

 

 

 

YouTubeをご覧くださった皆様、

黙祷の呼びかけにご協力くださった皆様、

本当にありがとうございました。

心より感謝いたします。

 

 

 

僕も少し思いを話させていただきました。

 

 

皆さまの心の傷が早く癒え、

穏やかな日々が暮らせますように。

これからもみんなで頑張っていきましょうね!

 

#311を忘れない

#311東日本大震災を忘れない追悼の集い