この壁画から5年。 | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

 

ご丁寧にもFacebookさんが教えてくれた。

この壁画を描いてから5年。

 

 

この直後にカンボジアでの交流を始めたり、


昨年はSNBA(フランスの国民美術協会)が主催しているパリの展示で作品を発表する機会を得たり。

 

長いこと頑張ってきたなぁと思っていたら、
この絵からまだ5年なわけ?という感じでして。。。笑

 

海辺の壁画なこともあり、
日々変化しているこの絵。

 

悪く言うと画材の劣化なんだけど、

うつろいを感じられるなぁと、僕はけっこう気に入っています。

 


とは言え、そろそろこの絵は寿命なのかなぁ。
ショッピングモールですし(^_^ゞ

 

28m×6mの壁画。
今のところ僕の人生最大の絵。
良い経験をさせていただいています☆
ありがとうございます!

 

5年前のマリーナホップCM↓↓  

 

なつかしい!!笑