Liquitex 50周年エプロン☆ | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

 

今回、ひょんなことから、

 

こんなのをいただいちゃいました♪

 

 

Liquitex(リキテックス)50周年記念品らしき、、、、、

 

エプロン!!

 

今まで制作中にエプロンをつけたことがない僕ですが、

 

こういう記念品はやっぱり嬉しい笑♪

 


画材と言えば、

主催しているイベントや、カンボジアのプロジェクトなどなど、
いつもターナー色彩株式会社さんにスポンサーをしていただいているわけですけども、、、
    ←お世話になっております☆
 

ターナーさん、決して浮気ではありません笑

 

 

 

ちなみに入っていた袋は、AMSTERDAM、、、笑

 

 

うん、、、皆でなかよくやっていこう!!☆