グリーンピアせとうちのサンシャインプールでライブ♪ | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ



この8月27日(土)~28日(日)は、

グリーンピアせとうちのサンシャインプールでライブ☆





予報では天気がくずれそうな感じでしたが、

すこし涼しくて良い天気でした(^_^)






やっぱり、プールや海での演奏も盛り上がるから好きだわ~~☆

ちびっ子も一緒にわっしょい♪しました(^O^)


ちなみに、、、

2デイズだったので、みんなでキャンプ☆










あ、


フェスの準備もしましたよ~!




ビーチには僕の絵も健在!!!☆

劣化もなく元気です☆







料理もタケちゃんががっつりしてくれたり、

生地を仕込んできてくれたケントくんによるピザまで登場したり☆


かなり大人なキャンプになりました笑


夜は、グリーンピアせとうちのフリーキャンプサイトでキャンプファイヤー♪

元ボーイスカウトのおじちゃんが本気でやってくれたー。

こんなの小学生以来だわ~~~笑





そして、、、


夜は浜辺で星空を見ながらゆっくりと。







ライブもキャンプも最高でした~~!





キャンプといえば!!



【 ALLONE CAMP(オールワンキャンプ)】!!

9月17日~18日、グリーンピアせとうちのオレンジビーチにて。






自然と音楽。


最高の時間を、最高の思い出に。




【 ALLONE CAMP(オールワンキャンプ)】
http://allonecamp.jimdo.com/