東広島市立美術館 特別企画展「現代の造形-Life&Art-」への出品しています☆ | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

東広島市立美術館より、

特別企画展「現代の造形-Life&Art-」への出品依頼をいただき、

この度、作品の出品、ライブペインティングパフォーマンス、楽描キッズ(らくがきっず)で参加させていただくことになりました。



~特別企画展「現代の造形-Life&Art-」~

期日:平成27年(2015年)2月13日(金曜日)~3月22日(日曜日)

開館時間:10:00~17:00 入館は16:30まで

場所:東広島市立美術館(〒739-0144 東広島市八本松南2-1-3)







テーマは「花」。

各作家さんの捉えた広義での花が表現される展示だそうです。


僕自身、美術館から出品のご依頼をいただくのは初めての経験なので、とても楽しみにしています☆

作品はすでにお渡ししていて、

今年(2015年)に入ってから制作したF100号とF50号の2作品を出品しました。



期間中の3月7日(土)には、

13:00からライブペインティングパフォーマンス、

14:00~16:00はワークショップを行います。

ワークショップ小学生対象で定員30人なのですが、

もうすでに定員間近なので、あと数人入れるかなという感じです。

たくさんの子どもたちと会えるのが楽しみです☆



詳しくは、チラシをご覧ください☆

よろしくお願いしま~~す(^_^)/