報告会、無事に終わりました。そして、、、遠くにある自分の絵の前で、、、 | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

今日の報告会、無事に終わりました~~(^_^)/




来てくださった皆さん、ありがとうございました。


うれしかったことは、、、

来てくださった方々がまた新しい繋がりを作っていたということ。

それぞれの繋がりを少しづつ丁寧につなげていくことが、大切なんだなぁと思いました。



そして、、、


facebookを眺めていると、

流れてきた投稿の写真。

去年の夏に台湾で描いた絵。






自分が描いた絵が今でもちゃんとそこにあって、

離れた国にある自分の絵の前でたくさんの人たちが交流し、

笑顔になっているのってやっぱり嬉しい☆


頑張りまっす(^_^)/