昨日は、もとまち自遊ひろばぁぁぁ~~☆ | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

昨日は、午後時間が空いたので『もとまち自遊ひろば』へ!!

今日も子どもがたくさんいました。

僕はこの活動を心から応援してます(^_^)/

運営の皆さん、寒い中お疲れ様です!



今回は、リース作りもあったみたい☆



そして、、、僕は!

子どもたちとおもいっきり遊んできました(^_^)



全力ダッシュ!!



動画↓↓笑
https://www.facebook.com/video.php?v=516624848441144




この時季は、落ち葉も遊び道具というわけで☆

子どもを落ち葉で埋めていたら、、、




反撃に合いました笑




見事なまでに、子どもの落ち葉攻撃を受けました笑

当然、この後大人げないまでの量の落ち葉をかけて差し上げました♪





遊びの中で、たくさん学ぶ。

やりたいという思いから、

どうやったらできるか方法を考えて、

やってみて感じて、

やったあとの結果を知る。

そうやって、いろいろなことを考えながら成長していくんだと思う。

とうぜん、身体も強くなるし☆


ステキな活動だと思います!(^_^)

応援してますよ~~~☆

いつも、遊びに行くばっかりですいません、、、笑



もとまち自遊ひろばブログ↓↓
http://boukenasobiba.blog.fc2.com/

もとまち自遊ひろばfacebookページ↓↓
https://www.facebook.com/jiyuuhiroba?fref=ts