jica(ジャイカ:独立行政法人国際協力機構)のwebページで紹介していただきました。 | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

先日、無事広島に帰ってきました!

壁画3枚はなかなかハードでしたが、やったらけっこうできるもんで笑☆

友人のイベントや、台湾の大学生チームとサッカーや、

慌ただしい数日でしたが、地元の友人のおかげで現地の文化に触れることが出来ました。

良い時間が過ごせました。



で、、、さっそく次の話ですが、、、、、。


来月カンボジアへ行きます。

それについて、

jica(ジャイカ:独立行政法人国際協力機構)のwebページで紹介していただきました。

『「知る」「興味をもつ」きっかけに。そして「自らアクションする」人を応援します!』

という項目のところです。



jica(ジャイカ:独立行政法人国際協力機構)のwebページ↓↓↓
http://www.jica.go.jp/chugoku/topics/2014/20141022_01.html


以下、jicaのwebページより抜粋転載↓↓↓↓
「知る」「興味をもつ」きっかけに。そして「自らアクションする」人を応援します!

また、中古サッカーボールを途上国に持って行く活動を行うピースボールアクションの声がけで、会場で中古ボールを集めました。

当日集まったボールは、11月にカンボジアにて「アート&サッカー・言葉のいらない交流会」を実施する広島出身のアーティストYUICHI(石原悠一)氏に手渡されました。

JICA中国は、このように自らのアイディアで国際貢献、国際協力のアクションを行う人たちのことを応援していきたいと思っています。


と、いうわけで、
今後もしっかり頑張っていきます!!!