その3。友達がバイクでいろいろ連れていってくれました。そして、二件目の壁画制作完了!!! | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

その3です。

最後のところに壁画の話がでてきますよ笑


寧夏ナイトマーケットなどなど、屋台はしご。





臭豆腐!
おいしかった笑





この野菜まんじゅうがスーパーうまかった!☆





愛玉という植物から作られる寒天ゼリーみたいなやつが入ったジュースもなかなかでしたー☆



そして、帰り道、
台北は、すごいバイク。



そして、遊んだ代償として、、、

明け方まで制作へ。。。

無事に完了しましたー!!











ロフトも含め、お店の内装の半分くらい。


台湾、台北市中山にある『東京キッチン』というお店です。


遊んでばかりじゃないんだぞぉー☆

と、いうわけで、

今日も、一件壁画の制作中です!!
頑張ってまーーす(^-^)/