タモリさんの「チャッ、チャッッ、チャ!」 | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

昨晩は、ラジオ打ち上げで仲間たちに誕生日を祝ってもらいました☆

場所も、仲間が働いているビアガーデンへ(^_^)/



「青春」な時間が流れました笑


ケーキ登場で、ビアガーデンがひとつに!



その場の皆さんが盛大な拍手で祝ってくれました。

ぼくはとーぜん、
タモリさんのあの「チャッ、チャッッ、チャ!」を成し遂げたわけです笑



プレゼントも☆

誕生日のためによこたくんがデザインティてくれた「インフィニティ3」というシャツ!!



いつも僕がハンカチをもっているのを、何故か知っているあびこさんからはハンカチ笑

あと濡れても破けず書き込めるメモ!

泉ちゃんからは絵葉書や手紙☆





本当にありがとう!!

すてきなものばっかり!☆

大切にします。




そして、おどろいたことに!

包装紙には暗号が!!





金田一少年に憧れたことがある僕にはすぐわかったけどね~~☆




さすがクリエイターたち。

プレゼントがおじょうずだこと♪

ありがとうございま~~す!!


締めは何故か、バッティングセンター笑




変化球に翻弄されました。。。