『AH!』でのライブペインティング無事に終わりました☆ | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

今日は、アリスガーデン(広島PARCO裏)で行われた『AH!』で、ライブペインティング!

暑い中見に来てくださって本当にありがとうございました~!☆







1969年の今日、人類が初めて月に降り立った日だと。

世界大戦後、

スプートニク・ショックを受け、

開発競争が激化。

月面に降り立った船長のニール・アルデン・アームストロングはそれを、

人類にとっては偉大な飛躍(1歩)だと言った。

今あらためて考えて、

はたしてその1歩はどこへ向かう1歩だったのだろうか。




というわけで、今日のパフォーマンスも無事に終わりました。

表現の詳しいことについては、実際に見に来てくださった方だけということで笑



この『AH!』というイベントも11年。


レゲエや、アイドルや、ダンスや、バンドや、民族音楽、

広島から活動を広げている多様なジャンルの表現者が集まっている、

いいイベントだなと思う。














何があろうが日々を暮らしていく私達にとって、

大切なことを忘れないようにしたい。