弾丸で尾道へ お祭り☆ | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

先日は、打ち合わせのために弾丸で尾道へ~☆

少し遅くについたんですが、、、

商店街がなんだかざわざわ☆

なにかな~と思ってのぞくと、、、



尾道は、土曜夜市をやってるんですね!!☆


商店街には子どもたちの願いがたくさん☆



商店街の方もお店を出されていて、わくわくしました。







あ、なんかね、

コスプレしている人もちょこちょこいましたよ。

小さい仮面ライダーがいた笑☆



そんな感じで過ごしていると、、、

神輿が!!!!






いやぁぁああ、、、、

熱いわぁぁあ!!!

たぎるわぁぁぁ!!!

むちゃくちゃ祭りが好きな僕にとっては、

たまらんのです☆


あ、で、、、

僕、8月に尾道の「やまねこカフェ」で展示をすことになっておりまして~。

近々その告知はさせてもらいますね!☆



それにしても、、、

ビズーに行きたかったな~。。。