京都から北陸へ   | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

更新できずすいません。

ここのところいろいろなところに行っていたもので。。。


先日は、ばあちゃんと京都へ。




総本家ゆどうふ奥丹 で湯豆腐も食べ、、、





他のところでもいろいろ食べました笑

あんまり写真撮ってないので、このくらいで許してください(-_-;)





僕はそのまま北陸へ。

いろいろ回ってきました。

そして!!

念願の「白えび」☆

富山湾だけでとれる貴重なエビ☆


今回で2回目♪







一匹一匹てでむいているそうで、身も綺麗だし、おいしかったですよ☆

他にもいろいろあるけれど、

このへんで。

良い旅になりました☆