以前壁画を描いた「いざかやTAO23」 呑み比べ | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

以前に店内の壁画や、道路に面したガラス面のデザインをさせていただいた「いざかやTAO23」さん。

今日、
久しぶりに寄らせてもらったら、、、

年内の企画として、『梅酒の飲み比べ』を始められたそうです!





21種類の梅酒のうち、3種類を選んでショットグラスで試飲。

それで気に入ったものを通常サイズで飲めるという☆

そしてそれが1000円!!

なんて良心的なんだ~笑



そもそもさ、

マンゴー梅酒はぎりぎり分かるとして、

ダージリン梅酒とか、

酒かす梅酒とか、、

黒牛仕立梅酒とか、、、



なんなんそれ。。。。

なかなかおもしろそうじゃないですか!



ま、まぁ、、、

ご存じの方も多いと思いますが、僕はお酒を飲まないのであんまり関係はないですが笑




皆実町へ行かれる方は寄ってみてください☆

詳しくは、「いざかやTAO23」で検索を☆



あ!

あと、お店のfacebookページもあるので、「いいね」してあげてくださいませ。


いざかやTAO23 ↓↓↓
https://www.facebook.com/pages/いざかやTAO23/444252202317524?notif_t=page_new_likes