北広島町大朝で行われた『わさまち』へ。 | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

今日は、北広島町大朝で行われた『わさまち』へ。

僕はライブペインティングで参加しました。




大朝Tシャツいただきました笑☆


安芸戦士メープルカイザーのヒーローショーや、




子どもの太鼓、


新庄高校の演奏などなど、



もちろん神楽も、



エムちゃんのライブペインティングや、



くまくんの大書パフォーマンス、



似顔絵のりりこさん、
はんこ屋hononoさん、

などなど、企画が盛りだくさんでした。






そして、
このイベントで素敵なのは、飲食がとっても充実していること☆



美味しいお店が多いので、選べなくて困るほど笑

天気は昼頃には雨が上がり、とても過ごしやすかったです☆


あ!
FMはつかいちにも、無事に出演しました☆



ゴールデンウィークに向けて、がんばるぞ~☆