昨日は『AH!』  ついに10周年!!! | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

昨日は、広島アリスガーデンで『AH!』。






このイベントは、約毎月1度、アリスガーデン(広島PARCO裏)で行われているイベントで、

ミュージシャン、ダンサー、アイドル、アートパフォーマンス、落語、能、身体表現、小物作家さん、書下ろし、似顔絵、マッサージ、手相占い、などなどなど、、、









数多くの表現者の集う場です。




そして、昨日ついに!


10周年を迎えました!!



僕が初めてここのステージに立ったのが、2008年。


6年前か。。。


ほぼ毎月このステージに立ち続けたわけで、


なんだか、ただただ、時の流れの早さ驚くばかりです。




このイベント『AH!』を通して行われている文化活動は、

たくさんの方々に応援され、

今年度からは、RCCでのラジオ番組も始まったり、飲食ブースも充実したり。

皆さんの思いのお陰で、発展し続けています。









『AH!』を、

そして僕の表現を、

応援してくださっている皆さん、

本当にありがとうございます。





いつまでも、ここ広島で、

表現者が表現者として振る舞える場が続きますように。

そして、広島を耕し続ける活動として発展していきますよう、

さらには、この場に関わった表現者のご活躍、ご発展を心より祈っております。


運営の皆さんへの敬意を込めて。








あ!!
当然僕も、もっともっと頑張りますよ~!!!☆