1月26日日曜日は、もとまち自遊ひろば!!! | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ



1月26日日曜日は、もとまち自遊ひろば!!!


それなに?
ってひとは、こちらを御覧ください。

以前の僕のブログです。
http://ameblo.jp/yuichi-ishihara/entry-11725664587.html


ということで、以下「もとまち自遊ひろば」facebookページより引用


雨の心配がありますが、
そんなこと気にしなーい!
思いっきり遊ぼう!

暖かい服装で遊びにおいで。
ひろばで待ってるよ~!

しかし、只今すごい雷!

雨の日の対応としては
開催の有無は、当日午前9時以降に「おしえてコールひろしま」TEL (082-504-0822でお知らせします。)
・雷注意報が出た場合は、現場の判断で中止にする場合があります。
・大雨・洪水・強風・暴風『警報』が一つでも発令の場合は中止となります。



中央公園冒険遊び場もとまち自遊ひろばブログ↓↓
http://boukenasobiba.blog.fc2.com/


もとまち自遊ひろばfacebookページ↓↓
https://www.facebook.com/jiyuuhiroba