お餅つき 3.11東日本大震災を忘れない追悼の集い会議 阪神淡路大震災から18年  | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

今日は児童デイサービスの勉強会。

僕が月に数回講師をしはじめて、半年が過ぎました。

子どもも増えて大変になってきた反面、スタッフさんのスキルも向
上していて、今後が楽しみです。

午後は、子ども達と一緒に餅つきをしました☆


石原悠一 ブログ

何年ぶりだろう。

やっぱりちゃんとついた餅はうまいですね!

やっぱりきなこが好きだなぁ♪


夜は、『3.11東日本大震災を忘れない追悼の集い 広島2013』の会議に出席してきました。

こちらもまた案内させていただきますが、みんなで風化させないために、

自分がいるその場所で、

近くにいる人たちと手を繋いで、黙とうをしよう。

というものです。

石原悠一 ブログ

さらに、この企画に連動して、3月9日、10日もいろいろなところで企画が行われます。

また改めて案内させていただきますね。

よろしくお願いします。







阪神淡路大震災から18年。







三人称の死や出来事は忘れやすいものかもしれません。

それぞれの思いを大切に、

それぞれの大切な日を。