「スパイダーマンアメイジング」  スパイダーマンとツーショット笑  TSUTAYA安芸府中店 | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

そうそう、なんか最近、まわりが「スパイダーマンアメイジング」で盛り上がっているのです。


僕も先日、等身大スパイダーマンの僧帽筋にテンションあがってましたが笑



聞いたとこによるとTAUTAYA独占レンタルらしいですね!


映画が好きで、年間100本以上は見るんですが、こういうのは敬遠しがちなんですよね。



でも、自称映画好きとして、話題作は見ておかなきゃ!!

というわけで、TSUTAYA安芸府中店さんで借りてきました☆

この連休で見てみよっと。






レジを打っていたスパイダーマンと!

石原悠一 ブログ



↓↓ TSUTAYA安芸府中店さんのfacebookで紹介していただきました! ↓↓


http://www.facebook.com/#!/photo.php?fbid=438973429500968&set=a.341966249201687.83078.341180389280273&type=1&theater