20121021 広島マリーナホップ ライブペインティング | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ

遅くなりましたが、無事にマリーナホップのライブペインティング
も終わりました!


今回は子どもがすごく多くて、ファミリーに養生ギリギリまで囲ま
れたステージでした。

ということで、記録動画は人の背中、友人が撮ってくれたの写真も
僕は見えず。。。

ありがたいことですよね☆

石原悠一 ブログ


マリーナホップの方が、子どもたちと記念撮影をしてくれました☆

意外と、子どもがwebに載ってもいいという親って多いんですね

半分くらいは集まってくれたんじゃないかな。
よかったよかった☆

石原悠一 ブログ


とにかく、子ども向けのパフォーマンスは、とても楽しいです!!

今回はなぜか手形の依頼が笑
何人かに手形を押させてもらいました☆





石原悠一 ブログ