『INDKET‘12 (インディケットひろしま2012)』無事に終了! | 石原悠一 ブログ

石原悠一 ブログ

ライブペインティングパフォーマンスや壁画作成、ボディペインティングなど様々なアート活動を行っている石原悠一のブログ


『INDKET‘12 (インディケットひろしま2012)』無事に終わりました!★

2日間があっというま。


今日はステージもありました。ステージでのパフォーマンスは、

「プロセスを見ていただくパフォーマンスであり、最初から最後まで見て感じてほしい」


と、冒頭にMCでお伝えしました。


特に今回のパフォーマンスは。

石原悠一 ブログ

ステージ後、たくさんの方と話すことができて、本当に良い時間が過ごせました。




ステージ以外にもアリスガーデン南側では、のんびりライブペインティングをしてました。


って言っても、いろんな方々と話してたら時間がなかった笑


石原悠一 ブログ


2日間、とてもいい出会いに恵まれ、


熱い思いを伝え合い、

また新しい思いを背負い、


次に続く良いイベントになりました。


来てくださったたくさんのみなさん、本当にありがとうございました!



無事に、インディケット アート部門でグランプリをいただくことができました。



石原悠一 ブログ

※右側は手紙人 熊谷哲也 アート部門オーディエンス賞





これからもがんばります!!